ようやく出会えた風俗嬢

プレミアクラスのお気に入り風俗嬢

俺と同じ20代の男性ならほとんどの人が常に性欲を溢れさせていると思うけど、俺はどちらかと言えばあまり性欲がないタイプ。毎日のようにオナニーはしないし、どちらかと言えば月に一度ぐらい女の子とエッチなことができればいい。肉食系の男性とは違い、一度のエッチをしっかり味わいたいタイプなので、俺は月に一度のエッチを高級デリヘルに在籍しているお気に入りの風俗嬢に頼んでいる。彼女は高級デリヘルの中でも一番グレードが高いプレミアクラスの風俗嬢で、彼女とエッチをするためにはかなりお金がかかる。でも、一度彼女とエッチをすればわかるんだけど金額以上の気持ちよさを提供してくれるし、何よりも真心がこもったサービスがすごく嬉しい。最初から最後まで全力でご奉仕をしてくれるし、丁寧な愛撫で僕を気持ちよくしてくれる。だから、俺は彼女のことを全面的に信じていて性欲処理をしたくなったときは彼女に頼む。他の女の子としたこともあったけど、結局は彼女が一番だった。

体力的なものもある

体力もやっぱり風俗では大切ですよね。実は最近スポーツクラブに通うようになったんです。すると自分でも体力が高まっているのが分かるので、風俗でのプレイも変わりつつあるんですよね。以前は体力に自信がなかったので一発のみ。しかも受け身で楽しむのが当たり前だったんですけど、最近は体力がついてきたからか、二発くらいは楽しむようになりましたし、更にはいろんなジャンルを利用するようになりましたね。その中でもデリヘルが多いですね。デリヘルの良さは女の子と二人きりの時間を楽しめることなので、自分の体力を思う存分発揮して女の子と楽しめるなと。それに私服の女の子が脱いでいく…そんなシチュエーションも男心というか自分の性癖に刺激をもたらしてくれるのもあって、最近ではデリヘルが好きになってきましたね。体力が増えてくると、自分の中でもいろんな気持ちが変わっていくんだなってことに気付くようになってきてそれもそれで楽しいんですよ。

新人素人風俗嬢の成長過程日記

新人素人風俗嬢を使って、その子がどのように成長するのかを見守るのって、かなり楽しいです。先日から僕が観察している子は、本当に可愛い子で、そりゃもう新人なのに絶対に人気が出るってわかっていた子でした。しばらくの間は新人ってこともあって、かなり初々しいプレイだったのですが、最近はもう慣れたのか、大胆なプレイまでするようになっていました。デリヘルでは、そういう子こそ生き残っていくんだろうなって思います。まぁ、彼女の場合は厚木のデリヘルでも相当美人の部類なので、それが人気の理由でもあると思いますけどね。これから使いたいという方は、新人の子を使ってみてください。なおかつ素人の子で、業界未経験の子とかだったら、相当楽しめると思いますよ。僕の場合は、少なくとも楽しめているので、まだまだ使いたいという気持ちが大きいです。風俗って定期的に飽きるのですが、逆に定期的に使いたくなることもあるんですよね。そこはバランスが重要だと思います。
https://ranking-deli.jp/9/area44/

温泉旅行中にデリヘルを頼んだ

俺の大学生活は男友達とあちこちに遊びに行くことが多かった。温泉旅行に行ったりキャンプに行ったり、結構派手に遊び歩いていたためすごく楽しかったんだけど、一番の心残りは彼女ができなかったこと。男同士で固まっていると女の妄想話ばかり捗ってしまい、あまりいい感じはしなかったんだけど、一度だけ温泉旅行に行った時に最高の経験をした。たまたま、そこの温泉ではデリヘルを頼めるらしく、俺らは時間帯をずらして一人ずつデリヘルを頼んだ。好みの風俗嬢が俺の泊まっている部屋に来て、エロ動画で見るようなご奉仕プレイを目の前でやってくれたから、もうメチャメチャ興奮して風俗嬢の体をとことん舐め捲った。彼女は俺が彼女の体を舐めているのを見て笑っていたけど、それだけ彼女の体は本当においしかった。おっぱいも大きかったしお尻の臭いなんて完全にフェロモンだし、もうあの時は完全に性欲で狂っていたと思う。でも、時間ぎりぎりになると彼女がすぐに射精させてくれて、俺はすぐにれ世になれた。

人妻風俗嬢の前立腺マッサージ

人妻風俗嬢の優しい前立腺マッサージによって、僕は快感を得ることができました。先日のことです。あれは僕がムラムラして、風俗を探していたときのこと。街で探していたのですが、やっぱり気分が変わって自宅に帰ったんです。しかし、ムラムラしたまま。その状態でデリヘルを使うことにしました。使ったのは、人妻風俗嬢が来てくれるデリヘルです。僕の場合は昔から前立腺マッサージとかが好きなので、いつもオプションでやってもらっています。相手の人妻はとてもセクシーな人で、テクニックも最高でした。それによって、僕の快感はどんどん増していきます。これから使いたい方は、こういうコアなプレイもやってみると良いでしょう。プレイは最高に楽しめるものだから、相当気に入ると思います。使えば使うほど楽しめるのが、最近のデリヘルなのです。それに僕が使った人妻以外にも、色々な意味で楽しめるものが多いです。それは、やはり利用してみる価値もあると言えるのではないでしょうか。

コミュニケーションはデリヘルだからこそ

デリヘルでは他の風俗以上に女の子とのコミュニケーションに気を付けています。風俗を楽しむための秘訣としてコミュニケーションが挙げられることも多いですけど、デリヘルの場合、それがより一層強いような気がするんですよ。やっぱり相手としても緊張していて当然だと思うんです。何度か顔を合わせたことがあるのであればともかく、初対面ともなれば緊張するなとか不安に思うなってどれだけ口で説得しても無理ですよね(笑)でもそのままでは全力でのプレイを楽しめないじゃないですか。そこでコミュニケーションですよ。なんでもいいんです。とりあえず喋って笑って。それだけで相手の子はこちらへの警戒心と解いてくれますので、より深いプレイを楽しむことが出来るようになるんですよね。だからデリヘルでは必ず女の子とコミュニケーションを取るよう心掛けています。ちょっとしたことですけど、そのコミュニケーションが後々自分に大きな満足感をもたらしてくれるんです。